2月の13日にたかのさんの所の絵チャットに参加させていただきました〜!
左の方がたかのさん、→が私です。
バレンタイン直前!ということでバレンタインネタです。
たかのさんの絵の二人が可愛くてニヤニヤしますねっ
ハールさんの理性が勝つかどうかはジル次第でしょうね。頑張れジル!
とても楽しい時間をどうも有難うございました!

私の絵の「シハラム殿にだって〜」はたかのさんが考えてくださいました。どうも有難うございました!
他にも描いてる最中にも色々変なこと言わしてたりしてちょっと遊んでました(笑
具体的には「あげませんよ(怒)」「なんだ俺以外に本命がいるのか」「・・・・・・」とか、「先生!これもらってください」「なんだ?調理実習か」とか。
ちょっとふざけすぎたかもしれない。。。

inserted by FC2 system