たかのさん主催の絵チャに参加してきました。
左がたかのさん、真中が長崎さん、右が私です。
ちょっと遅刻して行ったのですが、たかのさんがすでに描き始めていて少しだけ「遅刻して良かった」などと思ってしまいました(おい
その素敵絵はたかのさんのサイトでご確認ください。
この時は私含め皆さまテンションが高く、とても楽しい会話をさせていただきました!
ちょっと、テンションが高すぎてここでは紹介できませんが(汗

たかのさんハールさんにじっと見られてすっと視線を背けるジルが可愛いいですよね。
長崎さんのハールさんは一体何をお説教しているのか……とりあえず、その手はなんですか!(笑

inserted by FC2 system