リンク
当サイトへのリンクはhttp://huigohukinoatelier.web.fc2.com/へお願いします。
張るも剥がすもご自由ですが、報告いただけると嬉しいです。バナーはお好きな方をお使い下さい。


FE
町角図書館(リリカル様・一部R18)
ゼルギウス×サナキを心の底から愛していらっしゃる小説サイト様です。ありとあらゆるゼルサナに出会うことができます!

どらごん☆かんぱにー(たかの猫子様)
愛しさが伝わってくるようなハール×ジルのイラストと小説を書いていらっしゃるサイト様です。日々努力なさっている方で尊敬します。

風と光の幻燐郷(黒翼様・一部R18)
マリク×リンダに愛を注ぐ小説サイト様です。少し弱い所のあるリンダとそれを支えるマリクのお話が読みたい方は是非。

忘却の翼(長崎様・対象年齢15歳以上)
ハール×ジルをメインに描いていらっしゃるイラストサイト様です。凄い色っぽい絵をお描きになり、思わず見入ってしまいます。

からすのおやど(さけかす様&ウマヒロ様)
さけかす様の楽しい小説とウマヒロ様の可愛いイラストのサイト様です。
移転先が消えてしまったそうなので、現在跡地にリンクさせていただいています。
翠星館(蓮見翠)
ハール×ジルメインの小説サイト様です。読んでいるとnynyしちゃっていかんですね!


一次創作
ラバクティム〜LABACTIM〜(薄氷雪様)
綺麗なイラストとファンタジー小説を書かれているブログサイト様です。

その他
Makaroni's Warehouse(マカロニ様)
自作フリーソフトなどを発表していらっしゃるサイト様です。
4.2MLNSR2.4MLNSR (MLNSR様)
いつもお世話になっている交流サイト様です。

サーチ・お題

Tellius Search
蒼炎の軌跡・暁の女神のジャンルサーチです。
直青(ユズコ様)
こちらからお題をお借りしています。
閉鎖されました。お疲れ様です。
藍色の雑草 −懺悔録−(トール様)
キルロイ×ワユをメインに可愛いイラストをお描きになるブログサイト様です。無双の絵も描いていらっしゃいます。
Deserto(燈羽根珀路様)
綺麗な絵と優しい文章を書かれるサイト様です。オリジナルもあります。
MP-technoPS(松岡タクミ様)
ヴィーター×フランシア伍長の漫画を描いておられます。大人っぽい絵柄で素敵です!
狼幻夢(シルヴァーナ・フォンティーヌ様)
オリジナル作品と暁の女神クリア後に建国印付きの国・セイムを舞台とした小説を書かれています。
暁の女神SS保管庫(肥後介様
ブラッドと元駐屯軍の兵士をメインとして彼らの悲哀を描く小説サイト様です
※サーバーなくなっただけかもしれない……

Home | Index

inserted by FC2 system